旧ブログ

購入&頂きものたち

さてさて、先日のOSAKAアート&てづくりバザールで我が家に来た子たちをご紹介~(*^_^*)
{D578538E-8A60-49ED-B7CC-91DCFC579371:01}

『-0930堂-』藁沢ききさん
サメシール
お上手ですごくリアルなのに、可愛い雰囲気

{BEE2314A-B34F-43B2-9C58-075E75A39A87:01}

『あおのこいいろ』R1KAさん

ミノカサゴ!
前イベントでお向かいになりまして、ミノカサゴリクエストしてたら作ってくださいましたー
そしてウミウシも!
{5F7E9221-3421-4F93-AFA8-27745F23272F:01}
『kinka♀ワンランク上のブログ』きんかさん
ジンベエザメのマグネット
二種類あってどちらにしようか悩んだんですが、こちらにしました
{280E697E-DBED-47EE-947E-2528C1CA083B:01}

『Capricieuxxx』marieさん

紙モノ中心に作品を出されていらっしゃるのですが、イラストがどれも可愛くいつも迷う
なので、自分ルールでこの日一番惹かれたものを一つだけ!と、この封筒に


まだあるので続きます




☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ