旧ブログ

羊毛・ヒュプセロドーリス.ゼフィラ

こんばんは
イベント後は風邪がぶり返したようで、すっかりダウンしておりました
花粉症なので、それで口呼吸になり風邪と合併症を起こす人が多いらしく、私もどうやらそのようで、早く治ってほしいものです


イベントでお迎えしたものたちはまたご紹介しますが、先にこちら↓


{B043017B-286A-4F2F-801F-89D7AB79B3E9:01}

ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

イベント前に完成してましたが、ブログの紹介が間に合いませんでした汗
この子は初日朝一にブログを見てくださっていた方にお迎えされていきました
差し入れもありがとうございました
ゼフィラは初めてややこしい名前でちゃんと覚えられた子です(笑)

{1DED2D26-1BD7-4130-B27D-ECA34B7BCA49:01}

2年ほど前の柏島で初めて見た時の写真がこれです。

本当に嬉しくて感激したのを覚えてます
また会いに行きたいなぁ



☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

◆お問い合わせはコチラ◆
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ