旧ブログ

帰ってきました!

日曜の午前に帰ってきて、片付けやらなんやらしてたら休む暇もなくお仕事

疲れが出たのかしっかり風邪をひいてしまいました
グアムはシーウォーカーをしたので、また写真載せますうお座
新しいパソコンになったのと、iPhoneへ画像写し方がわからないのと、パソコンがネットにまだ繋がってないというトリプルパンチで時間かかりそうですがσ(^_^;)
{DFEC4761-E44E-481F-9585-5BD3F4B9DCB4:01}


画像はグアムお土産のボージョボー人形。
数年前にテレビの影響で大ブームになったのですが、最近の子は知らないかな(^^;;
手の結び方などで願いをかけるのですが、単純に可愛いから購入
部屋の住人として見守ってもらいます
さてさて、チクチクも再開!
ウミウシは一風変わった形の子ばかり作ってしまってるので、定番の子も作りたいなぁと☆
がんばりますーニコニコ
☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ