旧ブログ

うみたん

こんばんは。
相変わらずブログ更新が遅くすみません汗

プライベートのバタバタもやっと目処がついてきました。
落ち着くまでにはまだしばらくかかりますが、焦らずにやっていきたいと思ってますニコニコ
iPhoneに変えて、Androidにはなかったアプリを入れてみました。
その名も『うみたん』
名前の通りウミウシ育成アプリ
{016A6875-E4E9-4EF6-9186-3321C4582E77:01}

真ん中にいるのわかりますか?
これでも初めよりは少し大きくなったんですσ^_^;
もう少し大きくなったら種類がわかるかな?
まだルールがわかってませんがどうやら世代交代するとかDASH!
楽しみ
これをしてると、長いこと本物のウミウシに会ってないから、ちょっと恋しくなってしまうのが難点(>_<)
生活が落ち着くまでは潜りにも行けないので、しばらくお預けかなーあせる
目の前のことをこなしつつ頑張っていきますグー


☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ





ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ