旧ブログ

海遊館のお土産

なんだか毎日があっという間に過ぎていきます。
師走に入ろうとしてるんだなぁと身をもって感じますあせる

更新できてない時も見に来てくださる方がいて嬉しい限りですハート
ゆっくりマイペースなブログですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいですにへ

では、海遊館レポの最後。

購入したお土産のお披露目キラキラ

海遊館トミカ、リュウグウノツカイしおりハート

このしおりのシリーズ、たくさんあったので迷いました汗2

下二つはガチャガチャのマスコットストラップおんぷ♪

寝てるカワウソと親子クマノミスマイル

このゆるゆる具合がめっちゃ可愛くてお気に入りですアゲアゲ

海遊館限定らしいので、行かれたらぜひキラキラ

とりあえず海遊館レポはこれでおしまいですクマノミ

それから、3月のてづくりバザール、エントリーが始まりましたが見送る事にしました。

直前に社員旅行があるのと、そのあたりにはバタバタすることがあると思われるので、余裕があまりなく汗

その次は5月に開催されるのかな?
夏のは必ずエントリーしますビックリ

その時はまたツイッターとブログで告知しますので、よろしくお願いしますらぶ②

☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ