旧ブログ

うみうしー

イベントで購入した品を紹介したいのに、ものすごく時間がかかってます汗2

保存した記事が開けないって、、、
頼みますよアメーバさんひよざえもん がーん

気分を変えて先にこちらを。

イベントでは「あ、ウミウシー」と言ってくださる方のほとんどがノンダイバーさん。

イベント自体にダイバーさんが少ないっていうのはあると思いますがえへへ…

で、その方たちに
「ウミウシご存じですか?」
と聞くと、90%の確率で
「ナマコみたいなやつですよね」
と両手を輪にして答えられました。

違う違うビックリ
そんなのは私も怖い笑

という気持ちから見せた写真はこちら↓

私の指に乗っている極小アオウミウシキラキラ☆

するとみなさんすごくビックリされるのできゃー
途中からそれが快感にププッ・・・笑

まぁこれは特に小さいアオウミウシですけど、基本的には小さい本当の宝石のような美しさだというのが少しは伝えられたかな?と。

写真集も増えてきましたけど、やっぱり写真だけじゃあ大きく撮ってるから誤解も増えるんでしょうねぇ溜め息

なんだかこういう事で「ふふふ」と一人楽しんでしまうのも、直接説明できるイベントならではの事なのでしたにこ

☆★Twitter→@kasa45_umi★☆

シャボン玉お問い合わせはコチラシャボン玉
(※以前のは不調のため、2013年9月より変更しました)↓
【kasa_umi〇yahoo.co.jp】
(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ