旧ブログ

羊毛・コノハミドリガイ

またまたご無沙汰しております!

毎日暑いですねぇ汗

夏は羊毛をさわるのも暑いのですが、海の生き物は夏がメインという複雑な状況で頑張ってます笑

さてさて、イベントまで気づけばあと1ヶ月と少し。。。

この事実にびびりながらも、少しずつチクチク進めておりますぼー涙

作った子たちをやっと撮影したので、またちょびちょび紹介していきます上げ上げ

まずはタイトルにしたこの子

コノハミドリガイ~。

ミドリガイ系、意外と作ってて楽しいキャきらきら!!

わかりにくいけど、実は目もあります目

たまに写真にも写ってますけど、触角の下あたりにある黒い点って目ですよね??

そう思ってましたけど、違うかったらどうしよう…えへへ…

●Twitter→@kasa45_umi●

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ