旧ブログ

柏島ダイビング☆ハゼ編

久しぶりのダイビングクマノミ

ログを見たら去年の8月ぶりあんぐり汗2

素敵なご縁から、柏島まで連れていって頂きましたきらきら

本当にありがとうございますビックリ感謝らぶ②

ではではログスタートうえ

出航~きらきら!!

なんと超ベタ凪嬉しいw

船酔いが天敵の私にはなんという幸運心

まず紹介されたのはホタテツノハゼ。

一応真ん中にいる黒いの・・・・

引っ込ますのが怖くて近づけず、ただの証拠写真に苦笑

ガラスハゼおんぷ♪

ピントはイマイチだけど、この写真の方が好きだったりキラキラ☆

名前ド忘れ…えへへ…ログ見て追加しますあせる

↑クビアカハゼでしたうえ

いっぱいいてたけど、ペアで模様も美しいきらきら!!

アケボノハゼのペア心

ビビりすぎてライト当てれずウキャー!

人慣れしてるのか、全然引っ込まなかったからチャンスだったのかも・・・・

ハタタテハゼのペアハート

上記反省点を生かし、ライト(ストロボ)しっかり当てたらこんなキレイにきら

まぁそこらじゅうに居てるので挑戦できたのですが苦笑

そしてオマケのかわいこちゃんたちラブ

仲良く覗いてるのが可愛かったので笑

次に続きます上げ上げ

●Twitterフグ→@kasa45_umi●

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ