旧ブログ

30周年ディズニー★シー編

さて、ディズニー日記の後編★

ディズニーシーですシャボン玉

実は私は断然シー派!

ダイバーで海が好きだから…ではなく笑

ショーもアトラクションも、パークの雰囲気も全部が好きすぎてキャ心

もちろんランドも好きですけどねミニーちゃんの耳キラキラ

開園して最初に向かったのは

『トイ・ストーリーマニア!』溜め息

ギリギリまで諦めて他に行くか悩んだのですが、開園5分後にはパークに入れたのでファストパス狙いで行ってきました上げ上げ

と言っても走ってケガしたくないので、ほどほどの急ぎ足で苦笑

結果、無事にゲットーハート

しかも思ってた以上に早い時間帯のもの★

パーク開園20分後にはファストパス列は打ち切られていたようです汗

パスを取った後にスタンバイ待ち時間を見たら210分なっ・・・なんと!

1日中だいたい120~160分ぐらいの待ち時間でした涙

まぁ個人的にはそれだけ価値はあると思えるアトラクションですウインク

でもできれば待ちたくないので結局ファストパス派な私ですけどね笑

トイストーリーのエリアには、時間でMr.

ポテトヘッドが出てきてショー(?)をしてくれますププッ・・・

春イベントのお皿もゲット心

これはお花でできたジーニーとダッフィーコスモス

パーク内は全体がお花で飾られてましたキラキラ

30周年ショーはシーでも行われていましたハート

ただこれは一周するだけなので、ちょっと物足りない苦笑

私この

『テーブル・イズ・ウェイティング』

というショーが大好きなのですキャハハハートぃっぱぃ

行かれた際はぜひ見てくださいびっくりきら

実は、デジカメデータが壊れてシーの写真が破損してしまうというトラブルもありウキャー!

ショックではありましたが、不思議と心は満たされてそこまで落ち込まずむー

ショーは写真じゃなく目で見る派だからかな?

記念撮影とかは残ってほしかったけど、まぁモノより思い出ってことですかねえへへ…

今回コツコツ貯めた500円貯金で母を連れていってあげたのですが、母は数年ぶりのディズニーにテンションも上がって喜んでくれてましたラブ

良い親孝行ができたかなおんぷ

ディズニー熱がアップしすぎた2日間でしたmickeyハート

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ