旧ブログ

ディズニーシー☆

昨日で仕事納めでしたが、納められずに帰ってきましたぼー

部署柄、毎年のことなんで仕方ないのですが汗

仕事初めまでは忘れて疲れを癒しますー(>_<)

で、すっっごく今更なんですが笑

ハロウィン仮装したディズニーランド翌日、ディズニーシーに行ってきたのでその写真を星

もう年越すので、それまでに書いておきます(苦笑)

目当てはトイ・ストーリーマニア!

今年の7月にオープンしたばかりでもちろん激混みドンッ

オープンダッシュしたにも関わらず、ファストパスは

『今から並んでも発券される保証はありません』とあんぐり(確かこの日の閉園は20時)

私たちは夕方までに帰らなきゃいけなかったので、当然スタンバイの列にためいき

この時点で120分待ち。。。

ですが!この10分後には240分待ちにのびてるなっ・・・なんと!

結局夕方までの間も120分より短くなる事はありませんでしたふぅ

楽しみにしてる人のために内容はナイショ。

イラストのような感じだとイメージくださいうえ

とにかく楽しかったびっくりキラキラ

乗ってる最中なのに『もう一回乗りたい!』って言ってしまったえへへ…

トイ・ストーリーのファンなら、並ぶ価値ありです☆

並んでる最中もしっかり楽しめますよハート②

この日の大ヒットは

『リトルグリーンまん』笑

モチモチの中にカスタード、チョコ、ストロベリーのクリームが入っていましたアゲアゲ

見た目はアレですが笑

美味しかったですよテヘッ

ハロウィンのショーもなんとか見れたキャ

諦めてたチップとデールの限定ショーもキャハハハートぃっぱぃ

パーク内もハロウィン仕様で気分もウキウキ星

時間は制限あったものの、しっかりと楽しめましたキラキラ

次は2月に行きたかったけど、仕事のタイミングが悪く行けなさそう汗

年内に書きたかったディズニー編おしまいミッキー心

●Twitterりんご→@kasa45_umi●

お問い合わせはコチラ↓

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ