旧ブログ

HAPPY SEADさん

OSAKAアート&てづくりバザール

今回はお客さんとして行ってきたのですが、もうほんとーに楽しかったきらきら!!

ゆっくり行ったせいで、時間全然足りない汗

次は朝から行くとまわってる最中に誓いました(苦笑)

で、この日は知り合いの方のブースに行くのが目的星

入り口をほんの少し流し見しつつ、目指したのはブログでお世話になっている

あこさん

のブーススマイル

『HAPPY SEAD』さん

海が溢れる爽やかな空間シャボン玉

この小さい海の世界観はすごいキラキラ

このカメちゃん本当に愛くるしいらぶ1

私が連れて帰ったのはこの子たち↓ハート

ハリセンボンちゃんと緑ダンゴウオちゃんLOVE

なんか似てるので並べてみましたにこ笑

ハリセンボンはこんなビンの海に住んでいますアゲアゲ

ダンゴちゃんはイヤホンジャックなので私のスマホにぶら下がってもらってるのですが、職場の女性たち(皆ノンダイバー)にかなり好評でしたウインク

作者であるMねんどKさん、そしてあこさんともたくさんおしゃべりさせてもらって楽しい時間を過ごさせて頂きました好

ありがとうございましたラブ

クマノミホームページはコチラ→『HAPPY SEAD』

次回に続くー四つ葉

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

お問い合わせはコチラ↓

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ