旧ブログ

感謝とこれから

前回の記事、ご心配と励ましありがとうございました。

私は自分でも不思議なぐらい、元気に笑って過ごしてますスマイル

記憶がしっかり残っている頃から一緒だったチョロがいなくなって、家に一人でいたりちょっとしたクセが出てきたら、もう居ない事が不思議で寂しくて、涙が出てきます。

でも、チョロ自身が最後まで元気にいてくれたし、大切なものをたくさん貰った自分が元気じゃなくてどうする!

と、思います。

じっとしてると思い出してうじうじしてしまうので、いろいろとやってますよ溜め息

楽しい事もたくさんしていかなきゃね四つ葉

落ち込んだりするのはここまでビックリ

日曜は素敵な場所にたくさん行ってきたので、また書いていきます星

読み返した時に素敵な気持ちばかりになる、そんな経験をたくさんしてブログに書いていきたいな好

自分磨きもがんばるぞーきらきら

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ