旧ブログ

羊毛・リトルグリーンメン

画像を整理してたら前に作った作品が出てきましたうえ

ディズニーミッキーのトイ・ストーリーでの人気キャラ、リトルグリーンメンキャ

わかりますかねーえへへ…汗

ショーにも出演星

1からずっといるキャラですが、3では『か~み~さ~ま~』というセリフが印象に残るので、そのせいで甥っ子は名前を『かみさま』と覚えてしまいました笑

甥っ子(富山在住)が好きなので、大阪に来てる内にと急遽作ったものためいき

土台はもともと作ってたものを組み合わせて、2時間ほどというスピードでできて自分でもビックリ!!

模様が簡単というのもありますが。

ということで久しぶりの羊毛作品のお披露目でしたスマイル

そういやディズニー記事途中だった…(苦笑)

●Twitterではのんびりと蝶々→@kasa45_umi●

お問い合わせはコチラ↓

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

ディズニー記事も更新しますーミッキー星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ