旧ブログ

ディズニー★ハロウィン②

つづき~

ハロウィンの仮装をするにしても、何をするのか考えるのが難しい汗

条件は

ミッキー4人で統一できるもの(キャラクター的に)

ミッキー既製品の組み合わせで出来る衣装のもの

ミッキーパッと見てわかりやすいもの

ミッキー自分たちが好きなもの

で、相談していろいろ候補があがりましたが、決め手は相談してた場所ためいき

『幻想の国のアリス』

と言えばここはもう

『不思議の国のアリス』

にしちゃおうビックリマークハート

ということで、してきちゃいましたーらぶ1

じゃじゃんっビックリ

あえてこの写真は引っ張らずにさっさと出す笑

左上から

ハートの女王

時計ウサギ

帽子屋(マッドハッター)

アリス

ですきらきら!!

ちなみに私は右の帽子屋さんですー ( ´艸`)

普通じゃ楽しくない溜め息

と、ハロウィンアレンジにしてみましたキラキラ

この写真の場所、ディズニーランド内にあるハートの女王のレストラン前なのですハート②

だから雰囲気もピッタリハート

レストランの中も可愛くて

テンションも上がるキャハート

以前お披露目した眠りネズミ(ドーマウス)

アリスの話でティーポットに入っているのですが、『アリスのティーパーティー』というアトラクションの真ん中にいてましたーきゃーアゲアゲ

資料がなさすぎて大変だっただけに、かなり嬉しかったラブ

シンデレラ城の中でも記念撮影音符

この時に『おぉ~!』と周りがざわめいて恥ずかしかった笑

この年になってコスプレして、職場の人たちにも見せまくるなんて事すると思いませんでした(苦笑)

でも本当に楽しかったですビックリハート

他の人たちを見るのも楽しかったし、来年も参加する計画中(*≧艸≦)

ディズニーハロウィン、かなりオススメですらぶ1

●Twitterフォローお願いしますきらきら!!→@kasa45_umi●

こっそりディズニーキャラのチクチクも作ったり…それはまたお披露目しますにこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ