旧ブログ

羊毛・新幹線(改良)

妹に依頼され、甥っ子(妹の子)に作った新幹線。

このブログの初期にも載せましたが、それが強度に不安があったので改良しました!

まぁ見た目は特に変わらないんですがえへへ…

甥っ子が引っ張ったり振り回しても大丈夫なように改良新幹線

喜んでくれたので良かったですらぶ②

今年の8月に産まれた姪っ子も連れて里帰りしてきていたのですが、次会える頃には寝返りうったり腰も座っておすわりしてるのかなぁ★

富山にいるので大阪からはなかなか気軽に行けないのですが、甥っ子もヤンチャだけど優しいお兄ちゃんしてたし、成長が楽しみです好

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

お問い合わせはコチラ↓

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ