旧ブログ

田辺ダイビング☆ギンポ編

この日の目標はオオカワリギンチャクきらきら!!

でも実はもう1つ自分の中で目標があって。

それは

『ギンポを素敵に撮る』!!

目標というより課題ですかね。

とにかく満足いくように撮りたいと頑張ってみましたためいき

けっこういろんな所にいてましたが、種類としては二種類しか見つけられず汗

マンションのようにギンポ穴だらけの岩もありました笑

ガイドさんが指差したこの子↓

トウシマコケギンポ。

んー、光が入りすぎてやや白とびしてる涙

後ろの青を入れてみたけど、下からすぎてムッ照れるって感じの顔に笑

気をとりなおして、ギンポ類でも大好きアイドルなマツバギンポで再び挑戦アゲアゲ

可愛く撮れたんじゃないでしょうか!?

正面顔がちょっととぼけてる感じで私好みハート

横からも

模様はキレイに出たけど、やっぱ正面が好ききゃーハート

改善点はまだまだありますが、今の自分としては良い写真が撮れたんじゃないかなテヘッ

まだ続きますよーあひる

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

お問い合わせはコチラ↓

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ