旧ブログ

田辺ダイビング☆甲殻類+α編

ではではここからは写真をダーッと載せていきますアゲアゲ

まずは好きな甲殻類+α星

(たぶん)コマチコシオリエビ。

ハサミ片方ないのかな?汗

エントリーしてみんな降りてくるのを待っててふと目をやったら、黒いところに白いのがびっくり

もう少しわかりにくいとこ隠れたら良いのになーえへへ…

アカシマシラヒゲエビ。

アカスジモエビって名前で覚えてた気がするんだけど別種??

カザリイソギンチャクエビ。

浅場にたくさんあるイソギンチャクをちょこっとめくったら至る所にいましたぽっ

今回はウミウシはこの子だけ↓

キイロウミウシ。

いつ見てもそんなに黄色くない笑

それから

超ミニミニうつぼうえ

このサイズだと可愛いWハート

同じ田辺でもウミウシがほとんど見つからなかったり、一ヶ月前と違ってましたふぅ

自然ってスゴい四つ葉

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

お問い合わせはコチラ↓

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

お次はお魚写真ですうお座

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ