旧ブログ

最近のこと

こんばんはーお月様

やっと記事の写真サイズの更新が終わりましたびっくり

もうcandyのアプリで書くのは諦めることに…涙

可愛かったんだけどなぁ汗

あとあと、みなさまのブログになかなかコメントできてませんがちゃんと読んでますので上げ上げ

通勤時間を利用してるのですが、電波があまりよくないのかコメント書いても投稿失敗して消える率が高く、くじける事多くてガクリ(黒背景用)

コメントくださるのに本当にごめんなさいした

私の活力の源ですきらきら

いつもありがとうございますラブ

*****

先日、結婚して富山に住んでいる妹が子ども二人連れて帰ってきました四つ葉

二週間ぐらいいるようなので、ずーっと待ってもらってる羊毛の新幹線を制作中ですビックリ

初期の頃に作ったんですが、強度が足りてなかったので、しっかり作り直しですためいき

写真ブレてますが涙

クリスピークリームドーナツのハロウィン限定などなどを仕事帰りにお土産テヘッ

妹たちが来てたらつい色々買って帰ってしまうので、毎回太らせて帰らせてしまいます(苦笑)

新幹線だけでなく、オーダー頂いてる子たちも同時進行で進めていますので、しばらくお待ちくださいませスマイル

次からボチボチと田辺ダイビングの写真をアップできるかなはてなマーク

果たしてオオカワリギンチャクの群生はリベンジできたのか!?

こうご期待ウインク笑

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

★お問い合わせはコチラ↓★

【kasa45.umi〇gmail.com】

(〇を@に変更してください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ