旧ブログ

天満天神バル

先週、友人に誘われてバルフェスタに行ってきました☆

バルフェスタとは、チケットを購入し協賛店舗に渡すとバル特別メニューが食べられるというイベントです合格

チケットは今回の場合は事前だと5枚綴りが3,000円。

当日だと1枚700円で購入できました。

だいたいドリンク+前菜系の盛り合わせが多かったかなおんぷ♪

この日は12時スタート上げ上げ

と言っても私は朝にダイビング器材をオーバーホールに出しに行っていたため、12時半待ち合わせで一件目へおんぷ

まずはドイツ料理蝶々

チェリービールが甘くて美味しかった~ハートぃっぱぃ

次に、鶏がメインの居酒屋ビール

つくねに手羽先とかお酒が進む笑

続いてイタリアン食堂きらきら!!

サングリアが美味しかったワイン

次は喫茶店のようなところきらきら!!

アップルワインがクセになりそうLOVE

そして店員さんがイケメンきら笑

この時点で夕方5時時計

少し甘いのが食べたくてカフェへコーヒー

生まれて初めてチェリーパイ食べたむーびっくり

つい『欧米か!』って言いたくなるのはお笑い大好きな関西人だからはてなマーク笑

そしてこのアイスカプチーノが

この大きさビックリ

夜6時になり、名前に惹かれて『めがね食堂』へきゃ

お店の中もメガネにあふれて

クッションもメガネメガネ

このパンに乗ってるのはフォアグラ!!きらきら!!

と、かなり大満足の6件を楽しんできたのでしたアゲアゲ

いろんなお店をちょこっと気軽に楽しめ、行った事のないところに行きたがりな私にはピッタリなイベントでしたラブ

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

バルフェスタにはまった私に共感できたらポチッとお願いしますラブラブ!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ