旧ブログ

羊毛・眠りネズミ

おはようございますあひる

前回の自己満足なハナミノカサゴの記事に反応があり、なんとも嬉しい*KASA*です心

白浜のダイビング記事は終わりましたが、続いて田辺ダイビングもまだありますよ~クマノミ

次の海の予定も決まってないので、のーんびりとアップしていきます上げ上げ

*****

イベントが終わって早一ヶ月。

なんだか気が抜けてスローペースになってますが、こっそり羊毛フェルトもチクチクしてましたヒツジ

すっごく久しぶりに海以外の作品うえ

この子。

眠りネズミ(ドーマウス)四つ葉

わかる人にはわかる。

『不思議の国のアリス』に出てくる、ティーポットに入っているネズミですコーヒー

私にとっては大きい手のひらサイズアゲアゲ

そういえば版権モノって初めて作ったためいき

これはある事のために作ったのですが、それはまた今月末がきてからお披露目きらきら

ディズニーファンなら予想つくかもはてなマーク

今月もしたいことたくさんだし毎日楽しくがんばりますテヘッ

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

応援ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ