旧ブログ

白浜ダイビング☆さかな編

朝晩はすっかり肌寒くなってきましたねー

前回の記事から使い始めたアプリのcandy
いまいち慣れてなくて、一度書いた記事を消してしまった…

でも可愛いし、慣れて使いやすくなれば良いなぁ

実は8月に白浜&田辺ダイビングに行ったのですが、イベント準備に追われてアップできていませんでしたので、ゆっくり載せていきます

今回は白浜のお魚編

今回は2ボートだったので、7月に友達のライセンス付き添いのビーチダイブとはかなり違ってました

まずは初めましてな

イナセギンポ

だと思うんですが、自分調べたからあまり自信なし

アジアコショウダイ幼魚

すっごい小さくて動き回る中の奇跡の一枚

オシャレコショウダイ

名前の通りにオシャレ

モンツキベラ幼魚

ゴミ間違うほどの小さい

よくいるオキゴンベ

一部をアップ

このフサフサのとこめっちゃ可愛い思うのですが

まだまだ続きます

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

台風いなくなれー(>_<)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ