旧ブログ

OSAKAアート&てづくりバザールvol.10終了

昨日は初めての対面販売となる

『OSAKAアート&てづくりバザールvol.10』

に出店してきましたスマイル

朝の電車ではそれっぽい人に会わず、出遅れたかなぁと不安に汗

駅に着いたらなぜ会わなかったのか不思議になるほど荷物を持った出店者さんに出会い少し安心f(^^;

会場のATCホールは甥っ子とプラレール博で行った事はあったのですが、実際入ってみると会場広い!

机の数が多い!!

ブースが入り口近くだったので無事になんとか到着ためいき

どぎまぎしながら相方さんに手伝ってもらいディスプレイ。

こんな感じ。

海をイメージしてみました波

相方さんにウェルカムボードをお願いしていたのを、当日初めて見たのですが、すっごくかわいいラブ

感謝感謝です好

開場してすぐはプチブースの方は順路が後半になっていたため、人も少なくのんびりした感じ。

開場1時間すぎた頃からは続々人も流れてきてだんだんにぎやかに上げ上げ

私のブースにも嬉しい事に足を止めてくださる方が音符

『あっ、ウミウシ』

『チンアナゴいる~』

との声が聞こえると嬉しくてハート

そして意外な事にダイバーさんの多いこと!

私のブースは明らかに海だからか、魚好きな男の子も興味深く見てくれたりテヘッ

他にも「ウミウシ大好き」「ウミウシの本がすごくキレイで」という方々もハート

楽しくお話させてもらい、さらには私の作品たちを連れて帰ってくださってハート

もう感無量ですきゃーきら

マニアックすぎるかなぁと始まる前はすごく不安でしたが、本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ

テンションが上がりすぎておかしい発言をしてないかとか、変な行動してないかとか今さら心配にもなっていますが(^^;

初めての対面販売は本当に楽しかったです!!きらきら

すごく良い経験をさせていただきましたらぶ②キラキラ

ここでは上手く表現できないぐらい、 感謝の気持ちが目に見えたら良いのにというぐらい、本当に嬉しかったです星

この日お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブ

これからもイベントに出たいとしみじみ思いました。

そして上手くなりたい!

もっともっとたくさんの作品を見てもらいたい!

そんな気持ちがむくむくと沸き上がっておりますためいき

次の予定はまだありませんが、決まり次第ツイッターやこのブログでお知らせしますテヘッ

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますきら

本当にありがとうございましたらぶ②

これからもヨロシクお願い致しますハートぃっぱぃ

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ