旧ブログ

羊毛・またまたチンアナゴ

おはようございます蝶々

開催当日まであと3日に迫りました!

『OSAKAアート&てづくりバザール』きらきら!!

「海雑貨制作*KASA*」ですうお座

9月15日(土)のみですよー!

P-44にいますので声かけに来てくださいハート

そんなイベントで待ってる子のご紹介これ↓

意外と好きって人がダイバー以外にも多いチンアナゴ。

今回はお家を2パターン用意してみました家

出してみるとこんな感じですニコちゃん

もう1匹ぐらい作れるかなー。

ニシキアナゴとか音符

結局ギリギリまで作品制作してそうですが、手は絶対に抜かないのがこだわりためいき

当たり前の事なんですけど、人ってラクな方に逃げてしまいがちだから。

自分にしっかり言いきかせますふぅ

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

今週、9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

~~~~~

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ