旧ブログ

羊毛・ちびちびハンマーヘッド

こんばんはお月様

さてさて、本日2回目の更新星

初めてのイベントが迫ってきているので作品の告知を急がなければためいき

で、イヤホンピアスの新作きら

ウミウシばっかりもアレなので、こんな子を~

ハンマーヘッドシャーク!!

だけどちっちゃいっ!胴太い笑

正面もサメのカッコ良さはどこへやら~

かーなーり可愛いと思うんですがラブラブ!

親バカですかねぇ笑

いつも思うのですが、可愛い可愛いと思いながら作るので手離すのが惜しくなるんです(^_^;)

私よりも可愛がってくれる里親さんに出会える事を願いながら、今晩も元気にチクチクしますラブ

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

この子の里親さん募集ですー!

ぜひぜひ実物を見てください(*^^*)

~~~~~

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ