旧ブログ

羊毛・シラライロウミウシ

おはようございますニコニコ

この週末は、土曜は引き込もって作品つくり。

日曜は材料もろもろの買い出しに行ってました!

作品もいろいろ増えましたがまだ写真を撮ってないので、ぼちぼちアップしていきます。

まずこちらイヤホンピアスの新作~

シラライロウミウシ。

正面のこの微妙なカーブが個人的には好きな出来なのですがどうでしょうかスマイル

うしろ姿。

サイズはいつものように一円玉サイズ。

昨日の買い出しに相方さんに付き合ってもらい、ディスプレイの布選びやら当日の話などいろいろしてきました星

当日は相方さんのワイヤーアートも並びます音符

看板になるネームプレートもお願いしてるので、その完成も楽しみだったりきゃーきらきら!!

今日から完成してる分だけでもパッケージつけて、ディスプレイシュミレーションしていきますグッド!

後回しにすると泣きを見るので、少し早めに。

並べてみないとイメージわかなさすぎるし汗

『ウミウシ多すぎる』

とか(笑)

あと2週間切ったとか信じられないあせる

ではでは今週も仕事に家事に作品つくりに頑張ってゆきます(^o^)/

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

よろしくお願いします(*^^*)

~~~~~

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

↓応援ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ