旧ブログ

羊毛・ハタタテハゼ

毎日バタバタと過ぎていくうちに、イベントまであと約2週間という事実に再び焦っておりますショック!

今は家の事情によりプチ主婦生活に入っていまして、仕事→夜ご飯作って家事して→チクチク制作というサイクルで、1日に2時間ほどしか作業時間がとれないという(T_T)

世の主婦作家さんを本当に尊敬です!!

睡眠時間を削れば良いんだろうけど、指刺すだけで良い作品できないし却下で。

↑経験済み爆弾(苦笑)

手は抜きたくないし、短時間にかなりの集中力を発揮して作っておりますためいき

そんな中、以前に作りかけでストップしてた子を完成させました星

ハタタテハゼーハート

このツノはワイヤー入りで動かすことができますきらきら!!

撮った時の影が写ってますがあせる

なかなか雰囲気出たんじゃないかと好

今日で週末!!

明日は1日チクチクに励みます(*’ー’*)b

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

このハタタテハゼも連れて行きますニコニコ

よろしくお願いします(*^^*)

~~~~~

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

ブログに載せないことをボソッと呟いております。

☆クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ