旧ブログ

すさみダイビング☆

まだダイビングの話も続きますよー波

田辺の翌日はすさみ!

行った回数は少ないけど、大好きな海なのでテンションもあがるアゲアゲ

が、ノアすさみさんのブログを読んでいたらここしばらく透明度が悪い様子が叫び

前日もブログではニゴニゴ…汗

いざ!

ボート出航してみると

ん?キレイなような??

エントリーしてみると

やっぱりキレイ~きゃーきらきら!!

キンギョハナダイたちも青い海で鮮やかに泳いでます上げ上げ

伊勢エビのお家。

卵を持っていると聞いていたのですが、近づくと襲われそうで行けなかったショック!(苦笑)

そして、大物!

カツオが通ったなっ・・・なんと!

写真には撮れなかったけど、さすがワイドな海のすさみキラキラ

去年はマダラトビエイ見たし、すさみ大好きですラブラブ!

ツムブリの群れもずっと近くをうろうろ☆

勢いもあるしカッコイイ星

キレイなレンテンヤッコもハート

写真はあまり良いのはなかったのですが、すさみブルーを堪能してきましたきらきら!!

昨日のノアすさみさんのブログにはハンマーヘッド出現とのこと!!きらきら!!

今日の透明度もバツグンビックリマークキラキラ

この週末行きたいけど、今は作品に集中しなきゃだし我慢ふぅ

この海への愛を作品に込めてがんばりまーすにひひ

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

よろしくお願いします(*^▽^*)

~~~~~

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

ブログに載せないことをボソッと呟いております。

うお座海の青さがすごい!と思ってくださった方はポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ