旧ブログ

田辺ダイビング☆ウミウシ編

田辺ラストはウミウシ☆

もう水温もかなり上がってるし(この日は27度ぐらい)、ウミウシは期待してなかったのですが、意外といてましたーきゃー

アラリウミウシ。

海草に巻き付いて、しかもすごく揺れてて撮りにくいわりに頑張った!

と思っていたら急に

ふよふよ~と私の指の上になっ・・・なんと!

大きさも色もなんて可愛いんでしょラブラブ!

ニシキウミウシ。

3センチぐらいかな?撮りやすい大きさなのに位置が悪いあせる

オトヒメウミウシ。

5センチはあった!

マクロレンズつけたままだとこんな事に(^_^;)

で、経路を戻りしなに今度はマクロレンズなしでリベンジカメラ

このヒラヒラがキレイに撮れたハート

と、自画自賛笑

以上、こんな感じでマクロな田辺ダイビングを満喫してきたのでしたきらきら!!

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

ただいまエビを制作中!

上手くできるかなーf(^^;

~~~~~

●Twitterしてます→@kasa45_umi●

ボソッとブログに載せないことを呟いております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ