旧ブログ

田辺ダイビング☆エビ編

甲殻類と前回予告しておきながら、確認したらエビしかいてない(苦笑)

なのでエビ編でf(^^;

まずは最近遭遇率の高いこの子↓

オルトマンワラエビ星

初めて見たときにこの不思議な形状でエビと思えなくてビックリしたのに、慣れってこわいぼー汗

イソギンチャクエビ。

カザリイソギンチャクエビ。

この辺の名前を覚えるが苦手ですショック!

初めましてなヒトデヤドリエビ。

1センチもないぐらいで動き回るし、しかも真っ白だから撮るの難しい汗

止まった瞬間狙ってみたら、意外と撮れててホッ(^o^;)

コマチコシオリエビ。

この写真のどこにいるかわかりますかはてなマーク

答えは

ここきらきら!!

アップにすると

こんな感じ。

今回久しぶりにエビが充実してたダイビングでした音符

お次はラストのウミウシ編ですアゲアゲ

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

よろしくお願いします(*^^*)

~~~~~

●Twitterはじめました→@kasa45_umi●

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ