旧ブログ

田辺ダイビング☆おさかな編

ではではお魚の写真いってみよー星

ニシキフウライウオのペア。

写真左側にふよふよ浮いているのがそれです。

右下のサンゴと上手に擬態しておりました☆

この色は初めて見たので嬉しいきらきら!!

左の大きい方がメスで、よく見るとお腹が大きいのですきゃー

砂が舞ってしまってたのが残念あせる

フタイロハナゴイのペアとそれを見ているキンセンイシモチ。

色がキレイーハート

ケンカを仲裁しているように見える笑

ミナミゴンベ幼魚。

めーっちゃ見られてる!

イソカサゴ。

この子にも見られてる(^o^;)

キタマクラ。

この写真すごく気に入ってます☆

テーマは夜桜な感じでコスモス

よくいるお魚でも、撮り方や視線を変えると楽しい写真になるなぁと改めて認識した日でした。

と、写真の腕はまだまだですがf(^_^;

お次は甲殻類いきますかに座

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

羊毛フェルトの魚や、イラストシールなんかも持っていきます音符

よろしくお願いします(*^^*)

~~~~~

●Twitterはじめました→@kasa45_umi●

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ