旧ブログ

羊毛・クダゴンベ

先日の記事でちらっと書いた子ができました!

自分としてはかなりの力作きら

クダゴンベうえ

そしてペアにひひ

網あみ模様は付けだすと楽しいおんぷ

実は私の作品のこだわりは正面顔!

前から見てカワイイかどうかが重要です上げ上げ

あとはその生物ならではの特徴ある可愛さを出しつつ、自分なりのデフォルメをするか…

まぁ総合すると『自分がカワイイと思うかどうか』なんですが苦笑

その方が作ってて楽しいですしね心

この子たち、実はまだ完成ではないのです。

また+αの完成もできたら載せますシャボン玉

海の写真もまた載せたいし、作品も作りたい!

イベントまでにどれだけできるかなー(>_<)

~~~~~

『OSAKAアート&てづくりバザール』

出店します♪

9月15日(土)

P-44のプチブースです☆

詳細は公式ホームページをご覧ください→

よろしくお願いします(*^^*)

~~~~~

●Twitterはじめました→@kasa45_umi●

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ