海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

『夏の風物詩と水辺のいきもの展』終了

●シェアする●

今日、約1ヶ月の企画展が終わりました。

初めて身内以外に直接見て頂き、さらには気に入ってご購入くださったりのと、本当に半年前の自分からは想像もできなかった素敵な1ヶ月となりましたきらきら!!

この写真は初回の納品前に撮ったものです。

今日搬出をしに行った際、関西つうしんさんに来られたお客様が記入されるメッセージノートを見せて頂きました四つ葉

ウミウシがかわいい』

チンアナゴ好き』

など、自分の作品について書いていてくださったメッセージに正直感動で泣きそうになりました汗

ウミウシについては何人かの方が書いていてくださったので、ダイバー以外にもウミウシファンがいるんだと新たな発見に嬉しかったし、私の作品からマニアックな海のいきものを知って頂けたりと、その事に感無量でこの記事を書いてる今もウルウルときていたり汗

また、作品をつくるという、作家として意識をもつという貴重な経験をさせて頂きました。

企画展に参加させてくださった関西つうしんのなかにしさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、企画展にご一緒させて頂きました他の作家さんとお話しさせて頂けたのもすごく嬉しく刺激になりました。

そして、このブログ通じて知り合った方に直接お会いできたのも嬉しかったです。

作品を通じて私を知ってくださりブログを読んでくださった方々、そしてご自分のブログに載せてくださった方々にも、本当に本当に感謝してます。

みなさまに感謝してもしきれないほどの幸せな経験でした。

みなさま、本当にありがとうございました(*^^*)!!

次は9月15日。

初めての対面販売となるイベントです。

更なるステップアップができるよう、今回の経験を生かして頑張ります!!

今後とも、みなさまどうぞよろしくお願いします好

本当に本当にありがとうございましたシャボン玉

●今回お世話になりました、関西つうしんさん●

大阪の靱(うつぼ)公園の近くのお店です。

アットホームな雰囲気の店内で、そして気持ちがあたたかくなるお店ですハート

いろんな企画展をされていて、とても楽しいですよおんぷ

今後も見たい展示がたくさんありますので、私も遊びに行かせて頂きますニコニコ

関西つうしんさん→

この度はありがとうございました四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ