旧ブログ

羊毛・ウミウシ

ウミウシのイヤホンピアス(イヤホンジャック)のリクエストを頂いたので、少し作ってみましたあげ

左から

コモンウミウシ

ノウメア・ラボウトイ

サガミリュウグウウミウシ

横から

上から

なんかお花が咲いてるみたいモノグラム②

大きさ比較シャボン玉

このコモンウミウシはぜひとも顔をこちら向きにつけて頂きたいですハート

少しカーブしてるので、なんかフィットして可愛いんですよねぷっ

今回の分からパーツが少し変更になっていまして、価格も少しだけ見直しています。

ただいま関西つうしんさんで開催中の『夏の風物詩と水辺のいきもの展』に置かせて頂いていますおんぷ

シャボン玉

詳細は関西つうしんさんのHPをご覧くださいませ →

★企画展も折り返しです。よろしくお願いします★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ