旧ブログ

羊毛・テントウウミウシ

久しぶりに正当な(?)ウミウシが作りたくなってチクチク。

去年の夏、伊豆の浮島で見ることができて嬉しかった子好

テントウ虫じゃないですよ~!

テントウウミウシWハート

横から

実際に見た時の状況を思い出しながら作りました。

こんなピンクっぽい海草よく見るけど、改めて考えたらなんか不思議なものだなぁとf(^^;

そして、この子の自画自賛ポイントは

実際に見た時と同じ、というようにサイズもほぼ実寸に近づけて、限界まで小さく!

横の指は人さし指に見えますが、実は小指なのですよきらきら!!

友人が制作用に可愛いビンを見つけてくれたので、それに入れようかなぁと思ってますおんぷ

そして、公式に発表されていたので告知★

関西つうしんサマで行われる『夏の風物詩と水辺のいきもの展』に出展させて頂く事になりましたきゃーハート

初めて身内以外に実物を見ていただけるという、素敵な機会を与えてくださり本当に感謝です好

他に参加作家さまもたくさんいらっしゃいますし、お店もオーナー様もとても素敵な方ですので、お近くにいらした際はぜひおんぷ

『夏の風物詩と水辺のいきもの展』

期間:7月4日~30日

http://kansaitushin.buzzlog.jp/

現在は『うま展』次からは『〇展』が開催されます四つ葉

★また置いていただく作品はこちらで発表していきます音符

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ