旧ブログ

友人の結婚式☆

昨日は友人の結婚式でしたラブラブ

私も気合いを入れて、なんちゃってフレンチネイルを

ストーンシールはさすが100均!

わずか一日でかなりなくなってしまいました笑

人前式は初めての参列で、すごく感動した内容があり好

それぞれに花言葉がある12本の花を、新郎新婦がその花言葉をイメージした参列者に1人1本ずつ渡してもらうというものでしたきらきら!!

指名された方も事前予告がないようで皆さん名前を呼ばれてビックリされてて、参列者にとっても『参加した』と大きく実感できるものだったと思います四つ葉

友人は新婦でダイビング仲間なのですが、ベールを被っている姿がいつもの元気なイメージと違い、またお二人が交際する前の話からずっと聞いていたので、年下なのに親の心境になって感動(T_T)きらきら

披露宴では色とりどりの花冠をつけていて、妖精みたいな可愛さWハート

こじんまりとした披露宴で、それがまた一体感があって音符

お料理ももちろん美味しくて良かったですきゃ

幸せのおすそわけ、たっぷり頂きました好

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ