旧ブログ

柏島ダイビング☆さかな編

お次は魚たちをおんぷ

カサゴのみ別扱いなのは置いておいてください笑

ではでは、柏島のかわいこちゃんから

イエロージョーフィッシュLOVE

親指ぐらいの大きさで、ものっすごく愛嬌のある表情するんですよラブ

ニラミギンポ。

フタイロカエルウオに似てるけど大きめだし、と思っていたらニラミギンポでした。

じーっと見てくるのでまさに『ニラミ』でした笑

マツバギンポ。

二重アゴがチャームポイントぷっ笑

セスジサンカクハゼ。

ハゼなのに地面を歩いてるように見えるし、写真も撮らせてくれるし、ありがたい存在でしたアゲアゲ

トラウツボ(…だと思う)。

キレイな模様の子でした好

他にもクダゴンベとかヤマドリとかいろいろ居たのですが、写真がことごとく失敗でううっ...

反省点は最後の記事に書きます(*_*)

★長々となりましたが、次で最後です★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ