旧ブログ

柏島ダイビング☆カサゴ編

さぁ、ここからはカサゴ好きに贈る(主に自分笑)写真たちですきゃ

実はミノ系に会うのは久しぶりなのでテンション上がり、ストーカーまがいに写真撮りまくってました(苦笑)

その中でも厳選した写真たちを星

まずは愛するミノカサゴハート

この目が好きで、ついついアップばかりになりますf(^^;

ネッタイミノカサゴ。

たぶん中成魚あたりかな。

黒が半透明な感じにヒレが伸びてて美しいきらきら!!

またまたネッタイミノカサゴ。

この子はもうキレイに朱色が星

大きさはさっきの子と同じぐらいで、体は15センチほどでしたダッシュ

ミノ系以外にもこちら、イソカサゴ。

首にある白いラインがマフラーみたいでオシャレに見えますキラキラ

カサゴの子。

顔がオレンジになってる、初めて見るタイプの子でしたキラキラ☆

ガイドさんも見たことないそうで、珍しいって言ってましたきゃ

キリンミノもいたのですが、良い写真がなかったので自粛しずく

可愛くかつ上手く特徴を捉えた写真ってのは難しいものです汗

ちょっとテンション上がりすぎたのでこの辺で(笑)

★あと少し柏島ダイビングツヅキマス★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ