旧ブログ

柏島ダイビング☆ウミウシ編

冬の柏島はウミウシも豊富キラキラ☆

…のはずが、あまり見つけられずウキャー!

全然見つからない~と嘆いてやっといた!と思った子は

マダライロウミウシ ペア。

ん…この子は見た事ある、というかよく見るなぁえへへ…

そんな気持ちが出たのかライトの当たりも微妙汗

なんて思ってたら次のポイントから初めましてな子たち含め続々とハート

リュウモンウミウシ。

ラインがすごくハッキリキレイに出てる~きらきら!!

色がイマイチなのはご勘弁を苦笑

シロミノウミウシ。

動きがすっごく可愛いんですよーWハート

かなり小さいしじっと見るのも大変だったけど、ピョコピョコ動くのが可愛すぎてラブ

まぁ動きまわるし白いので写真は難しかったですがf(^^;

オトメミドリガイ。

よく見ると黒い点があるんですよ☆

たぶん目ではないかと目

ミノウミウシ亜目-5

よく見ないとゴミと間違えるほどの、2~3ミリぐらいの大きさでした汗

そしてずーっと会いたかった

ジュッテンイロウミウシキャハハハート

写真ではピンクは上手く出せなかったけど、ものすっごくキレイな配色でウットリラブ

そしてこの子も

ヒュプセロドーリス・ゼフィラきらきら!!

この時は透明度も1メートルほどで流れあるし一人はぐれるしで、本っっ当に大変なダイブでしたが苦笑

はぐれたとはいってもアンカーそばでウロウロしてただけなのに、透明度がないから見えなかったんですが(*_*)

本人はゼフィラにテンション上がって満足だったそうなので良かったです(^_^;)

★次は私の萌える子特集でいきます(笑)★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ