旧ブログ

ときめく

パソコンの調子が悪く三重ダイビングの写真がアップできないまま、今週末の柏島が迫ってきました汗

グローブは今回まで古いままで行きます苦笑

で、最近気をとられてる事。

一年に二回ほど無性に本(漫画ではなく)が読みたくなるのですが、今回はどうせならとこんな本にしてみました。

『人生がときめく片付けの魔法』

テレビで話題になっていたものです。

実は半年ほど前にテレビで得た知識を元に片付けをしたのですが、やや中途半端にしずく

なので本腰を入れてやってしまおう!と購入しました四つ葉

やはりテレビで見ただけではなく、きちんと読んで理解するとそれだけ効果もあるのか、早くも服が半分の量になりました溜め息

前回の片付けでもかなり減ったのに…。

おそらく初めの量の3分の1以下になったと思われますダッシュ

今後は服の購入もさらにじっくり考えなきゃなぁと反省汗

次は本ビックリマーク

前回は500冊ほど減らしたのですが、さらに減らせそうガッツ

チクチクを快適な環境でしたいのもあるので、しばらくこっちに掛かりきりになりそうですf(^^;

★いつもクリックありがとうございます♪励みになります★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ