旧ブログ

羊毛・クマドリカエルアンコウ(2代目)

またまたお友だちへのプレゼント用で2代目のクマドリカエルアンコウです星

コメント頂いて書き忘れていた事に気付いたのですが、前の2代目ダンゴウオ幼魚もプラスチックアイにしてみました目

おしり辺りの模様が好きだったりLOVE

カエルアンコウという生物がいるという事を教えてくれたのが、この友達なのでお礼の意味も込めて好

今では本数も生物を知ってる数も、立場はすっかり逆転してしまってますがぷっ(苦笑)

すごく喜んでくれて嬉しかったですおんぷ

私がこういうのを作ってる事もその子は知らなかったので、とてもビックリしてましたきゃ

また大きさ比較忘れてましたが、この子は初代とほぼ同じぐらいの大きさですあげ

★前回のキリンミノへのたくさんのコメント、本当にありがとうございましたラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ