旧ブログ

羊毛・キリンミノ

以前チラっと載せた子(→)が、やっと完成しましたー♡

キリンミノーラブ

キリンミノの特徴の、尾びれ付け根の『T』模様もちゃんと再現星

上から見たらこんな感じ蝶々

初めての大きめ作品。

総制作時間は約10時間汗

土台はやや茶色を入れてるのですが、その透け加減とか、体の色も混ぜたりしてます。

模様も気に入らなくて何度もやり直し(>_<)

特に顔溜め息

1時間ぐらいかけて、つけたり外したり繰り返し、結果

模様は無しにしてしまいました(^_^;)

うん、でも自分としてはこっちのほうがしっくりくるきらきら!!

自他共に認めるカサゴ好きな私。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、『*KASA*』の名前もカサゴからきてますあげ

初めは『カサ子』にしようかと思ったぐらい笑

このキリンミノも大好きラブ

何故『キリンミノカサゴ』ではないのか、何故『キリン』なのか、いろいろ調べてますがナゾ(?_?)

コツをつかんできたので、また次のカサゴを他の子制作の合間にのんびりと作っていきますきゃおんぷ

★頑張ったね!って思ってくださった方はポチッと応援お願いします(^^)★

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ