旧ブログ

プレゼント

先日、誕生日プレゼントをくれた友達へのチクチクたちが完成しましたニコ

家にあったもので、ラッピングも簡単にだけどしてみました四つ葉

わかりにくいけど止めてるのは今ハヤリのマスキングテープきらきら!!

これ楽しいしカワイイし、はまっちゃいそうですLOVE

それぞれ友達のイメージに合わせて色とかの組み合わせ考えてみましたアゲアゲ

喜んでもらえたら良いなぁ好

気づけばこんな時間だけど、明日は4時過ぎに起きなきゃなのに起きれるのかな…ガーン

ラッピングと、もうひとつ新しいジャンルの作品を作ってたら時間がたってましたしずく

でも明日は久しぶりの海なのでハート

頑張って起きよう音譜

帰って落ち着いたらまたレポアップします星

ではおやすみなさいきゃー

★いつもクリックありがとうございます♪励みになります★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ