旧ブログ

羊毛・うみうしちゃん

うしろ姿~音符

チラッと。

この子はというと…

うみうしちゃんきゃーWハート

以前に書いた記事

(コチラ→『アイデア』

)で思い付いたキャラクター(*´∇`*)

アオウミウシってわかりますかねぇはてなマーク

実は記事を書いた少し後に完成してたのですが、なんとなくお披露目のタイミングを逃しててf(^^;

ダラダラなりそうだったので、さっさとお披露目星

この子、なんとつけまつげ付きLOVE

ちょうど一年ほど前につけまにハマってた頃に購入した下まつげ用目

そして下は上手くつけれなくて挫折した新品(苦笑)

無駄にならずこの子が活用してくれて良かったですぷっ笑

うちのマスコットキャラに任命キラキラ☆

サイズは10センチ足りないぐらい。

次はミノカサゴちゃん作ってみようと構想中です(*'∀`*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

↑参加♪クリックお願いします☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ