旧ブログ

上手くなりたい

iichiさんに出品し、他の方の作品をよく見るようになってから切実に上手くなりたいと思います汗

『自分の“好き”を表現したい』

『海の魅力を(海に苦手意識がある・興味がない方にも)違う形でも知ってもらいたい』

それだけでは足りないんですよね・・・・

自分としては気持ちがないとイヤなので、その辺は大事にしていきたいのですがダッシュ

『大阪 羊毛みんなで上手くなろうよの会』

なんかがあれば良いのに。

なんて言ってても始まらないので、とりあえず今日ハンドメイドのボックスショップと手芸店リサーチしてきますかおきらきら!!

題して『レベルアップの為の、お魚の目だま調達ツアー目

いってきまーすマリオ音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

↑参加♪クリックお願いします☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ