旧ブログ

羊毛・イチゴミルクウミウシ

さぁ、もーひとつお披露目おんぷ

イチゴミルクウミウシラブ

ピンクの羊毛を手に入れた時から、ずーっと作りたかった美味しそうな名前の可愛い子ハート

去年の夏に伊豆の浮島に潜りに行った時、見れずに悔しい思いをしました汗

事前に見てたログには出てたのになぁううっ...

実は今まで見た事のある子ばかり作っていたのですが、今後は見てみたい子も作っていこうと思いますきらきら!!

見れなくて悔しい思いをした子には、妄想の中で美化が進んでいくので、羊毛で気をまぎらわせます笑

蝶々ゾウゲイロウミウシ出品しました♪良ければご覧ください蝶々

『iichi』

http://www.iichi.com/shop/N0503877

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

↑参加♪クリックお願いします☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ