旧ブログ

羊毛・シンデレラウミウシ

今回新しい試みでずっと作りたかったシンデレラウミウシに挑戦アゲアゲ

何が新しいのかというと、気に入る色がないから羊毛を混ぜて色を作ってみましたキラキラ

ゾウゲイロに似てますが、比べてみると…

こんなに違うのですよかお2ルンルン

大きさもゾウゲイロより少し大きめに星

図鑑によってはシンデレラはゾウゲイロの変異というものもあるし、実際はどうなんでしょうはてなマーク

シンデレラの透明感が好きなのですが、羊毛では表現し難い汗

次はもうちょっと白を混ぜてみようかなうえ

羊毛を始めてから、作る度に新しい発見や思い付きが出て本当に楽しいですラブ

えっと、ものづくりの記事が増えてきたので、テーマをわけてみましたスマイル

そしてそろそろ新しい試みに挑戦しようと準備を進めていますマルキラ☆

また決まったら報告させて頂きます好

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

↑参加♪クリックお願いします☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ