手作り・その他

羊毛・ゾウ

羊毛フェルトのゾウ

昨日、妹と甥っ子が帰っていきました(>_<)

富山に住んでるので、サンダーバードではるばる帰宅しました~。

甥っ子は羊毛の新幹線が気に入ったらしく、

『なにかつくって!』

『これつくろー』

と羊毛に興味シンシン(*´▽`*)

私が作ってる最中、となりで

『ちくちく』

と効果音をつけてくれていました(≧▽≦)

羊毛フェルト・ゾウ

私が甥っ子に話しかけていて、初めて覚えてもらえた言葉が『ぞうさん』なので、プレゼントにストラップを作りました♡

羊毛フェルトのゾウ

ブルーナのイラストを見て甥っ子がぞうさんを覚えたので、可愛く作ってみました♡

羊毛フェルトのゾウ

おしりはこんな感じ。

私は仕事だったので直接渡せていませんが、母いわく

『きんぎょー!』

と甥っ子は叫んでたそうで(+_+)

どの辺がそう見えたのでしょうか(苦笑)

妹は大喜びしてくれたようだしまぁ良いかな(^^;)

妹が訂正してからは『ぞうしゃーん』と振り回してたそうです(笑)

帰って少しほっとした反面、やっぱり寂しい・・・。

夏には二人目が産まれるので、もっと羊毛頑張って、グレードアップしたものをプレゼントしたいと思います♪

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ