手作り・その他

羊毛・新幹線

羊毛フェルトの新幹線

電車好きの甥っ子の母である、私の妹からのリクエスト!

初めてのこころみで挑戦してみました~!

羊毛フェルト・新幹線

羊毛フェルトの新幹線

新幹線です(*^^*)

昔作ってたスイーツ以来の、海以外のものです♪

初めは先頭の車両、頭一つだけで、車輌もいると言われ真ん中のものも作ったら

『これだと一方通行やん』

と言われて反対の頭も作成(笑)

繋げる予定がなかったから、それぞれバラバラに、頭にストラップがついています。

甥っ子が

『れんけちゅー(連結)』

と騒いでつなげたいと言うので、つなげるためのパーツもつけて♪

なかなか楽しくできましたー♡

海関連以外もたまには作ってみるのも良いなぁと思いました(*^^*)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ