日常

無事に☆

先日の友人オーダーの羊毛シロタエイロ、シラユキが無事に届いてました♪

雨の被害もなく大丈夫だったようで良かったです(*^^*)

友人からのオーダー品無事に手元に届いて安心♪

ラクガキ程度でハタタテハゼとかお絵描きしつつ、羊毛マスコットの注意点とかサラサラと書いてつけておいたのですが、それが意外にも喜ばれまして!

それならもっとちゃんと書けば良かった(^^;)

オマケにつけた、昔作った羊毛の抹茶ロールケーキも喜んでもらえました♡

そして、とても嬉しい事が!

私の羊毛マスコットを見て、その子も作ってみたいと♡

どこで売っているかとか、そもそも羊毛とはどんなものかとか、ネットで調べたそうで、この週末に見に行ってくるそうです(*^^*)

まだまだ未熟な私の子たちですが、そんな風に思ってもらえた事が嬉しくて♡

モチベーションが大幅アップ!!!

私も負けないようにたくさん作るぞー♡

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ