施設・展示・イベントの感想

アート&てづくりバザール戦利品

お久しぶりになってしまいました。

*KASA*です。

すっかり更新できていませんでした(>_<)

もう神戸のてづバまでもうすぐですが、大阪のてづバに行った時の話が途中だったので書いてしまいます。

ちなみに神戸には残念ながら行けません・・・。

ということで、戦利品のお話です。

アート&てづくりバザール戦利品

今回は予算の関係と部屋の片づけもろもろがあったので、かなーり厳選して買おうと決意して行きました。

そんな中で、ずっと欲しかったものに出会ったので迷わずに購入。

それはこちら!

つげ櫛

『工房ふるかわや』さんのつげ櫛。

furukawaya.thebase.in

つげ櫛、ずーっと欲しかったのです!

ネットでもいろいろあるけど、実物見て考えたいなと思いつつなかなか探しに行けなかったところ。

なんとこんなところで出会うなんて!!

見本もあったので全種類試させてもらい、お店の方にも相談し、携帯用サイズのものを購入しました♡

櫛の詰まり具合や大きさ、形で全然違うのですが、私はこちらの櫛が理想のものでした(●^▽^●)

本当にずっと欲しかったから嬉しいー♡

モザイクしていますが、右上に名前も彫ってもらいました♪

毎日持ち歩いて使っています!

今回は結局こちらのつげ櫛のみ購入したのですが、すっごく満足!

良いお買い物しましたー♡

モノではありませんが、他にも紹介したい購入品があるのでまた書きます。

のんびり待っていて頂けると嬉しいです~。

ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水中生物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ